金魚妻2巻 頭痛妻のネタバレと感想【ホームレスと不倫!?タワーマンションに住む奥様が…】

2017y08m17d_012353815

金魚妻
作者:黒沢R

 

 

金魚妻2巻のネタバレ

金魚妻2巻は、4部作になっています。

2017y08m17d_021218176

出典元:ツイッターより

 

 

『頭痛妻』、『芳香妻』、

 

『園芸妻』、『金魚妻2』

です。

 

黒澤Rさんの作品は好きです。

 

女性はとても綺麗だし、
色っぽい…。

 

男性もイケメンばかり出てこないのも(笑)

 

ありそうなストーリー展開だから、
いつも引き込まれてしまいます(汗)

今回は、『頭痛妻』です。

タワーマンションに住む、
お金持ちの40代妻の話。

夫は社長、訳あって自宅にはいません。

夫に半年も会っていない妻はホームレスと…。

この漫画を読んで、
最後は驚く結末でした。

不倫だけど、不倫じゃない終わり方が意外でした。

 

ホームレスと不倫!?タワーマンションに住む奥様が…

 

「あの…恥ずかしいので…」

 

「じっと見ないでください…」

 

アソコの脱毛処理をしたという奥様。

 

足を広げられて、
タクゾーというホームレスは”ジッ”と
見てしまう。

 

恥ずかしすぎて、頬を赤らめてしまいます。

 

 

ひょんな事で知り合ったタクゾーと身体の
関係になっていた奥様。

 

そのキッカケは、

 

「すみません…うちの子が急に…」

 

犬の散歩をしていた奥様。

 

いきなり犬が走り出して、
タクゾーに駆け寄っていきます。

 

その姿を見て驚く…。

 

「私の主人もコーヒーが大好きで」

 

コーヒーを入れてもらい、
夫の話をし始める奥様でしたが…。

 

「ダンナ何しているの?」

 

「ダンナの歳は?」

 

タクゾーは奥様に夫について、
聞いてきます。

 

「急に頭が痛くなってきました…」

 

夫の事を考え始めたら、
頭痛がしてくる奥様。

 

「横になるか」

 

その言葉に甘えた奥様が悪かった…。

 

『夢中になって私の身体にむしゃぶりつく
彼を見ていたら』

 

『なんだか愛おしくなってしまって』

 

そして、奥様は最後まで許してしまいます。

 

 

頭痛妻の感想

 

ここでの不倫はホッコリします。

 

40代という奥様ですが、
とても綺麗で色っぽい。

 

そして、イケメンじゃないけど、
男っぽいタクゾーにキレイな奥様と
アンバランスな感じが良かったです。

 

流石、黒澤Rさんといった感じの描写でした。

 

恥じらう奥様が生生しく色っぽい…(笑)

 

結末はご自身で読んでください。

 

2話 芳香妻へ続く…
⇒金魚妻2巻 芳香妻のネタバレと感想【友達の母親に欲情する!?幸せそうに見える妻?】

 

 

 

「金魚妻2巻」はまんが王国で
無料お試し読みが出来ます。

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
「金魚妻」で検索してください。