金魚妻2巻 ネタバレ【さくらの結末!結局は夫と店長どっちをとるの?】

2017y08m17d_012353815

金魚妻
作者:黒沢R

 

金魚妻2のネタバレ

 

金魚妻1巻では、
店長の家に居座ることになった
さくらでしたが、

 

その後…。

 

さくらの旦那がさくらを探している所で
終わります。

 

『さくらを渡さない…。』

 

と感じるような店長の態度に
見えたのは私だけでしょうか?

 

夫婦関係も終わらないまま、

『さくらはずっと店長の所にいるの?』

 

そんな、疑問を持ちながら、
続きが気になっていました。

 

この金魚妻2巻では、
そんなさくらの結末を描いています。

 

さくらの結末!結局は夫と店長どっちをとるの?

 

「金魚はこれを…」

 

飼育難易度の高い金魚を
購入しいったさくらの夫。

 

店長はさくらと一緒にお風呂に入りながら、

 

「あ…」

 

胸を触り…手を下の方へ…。

 

「んっ」

 

「卓ちゃん…」

 

感じながらもつい、
夫の名前を呼んでしまいます。

 

「すぐに結婚しよう」

 

「子供もたくさん作ろう」

 

出会った頃、夫は優しかった…。

 

しかし、結婚したら、

 

「うわー部屋荒れすぎじゃね?」

 

共働きで家事まで手が回らないさくら。

 

その部屋を指摘され、
正社員で働いていないさくらに
文句をいいます。

 

「半年前から生理がこない?」

 

過労で生理が止ってしまうさくら。

 

そのことを、

 

「やることやってるのに

子供が出来ないと思ったら」

 

「すげー時間の無駄だった…」

 

さくらの体調も気遣うことなく、
傷つくような事を言っている。

 

「今助けるから」

 

夫には金魚を育てる事ができないと
感じたさくらは、金魚を助ける為に、
自宅へ戻ります。

 

思った通り、金魚は弱っていました。

 

「金魚に一番必要なのはキレイな水だよ」

 

夫に金魚の事を教えると…。

 

「よかった無事で…」

 

さくらを”ぎゅっ”抱きしめる。。。
『良かった』

 

夫もさくらの辛さを
わかってくれたのかな?

 

そんな風に思っていたら…。

 
「金魚妻2巻」はまんが王国で
無料お試し読みができます。

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
「金魚妻」で検索してください。