復讐の未亡人 ネタバレ 3話 猫の肉って?板橋が段ボールを開けたら…

    復讐の未亡人 第3話 ネタバレ

    2016y05m13d_233824408

     

     
    こんにちは!アイです。

     

    復讐の未亡人 第3話 『口は災いのもと』です。

     

    夫を過労死させた原因となる人物には、
    大なり小なり復讐していくというストーリー展開です。

     

    前回は、古武一也と身勝手な人物へ復讐をしていました。

     

    その復讐法は精神的に追い込んでいくという、
    酷な復讐法でしたね。

    ⇒復讐の未亡人 ネタバレ 2話 古武の行動がイラつく?密はそんな夫を身体で…

     

    復讐の未亡人第3話では、
    誰が復讐されるのでしょうか?

     

    仕事を押し付ける女!?橋本かおる

     

    「てゆうか…」

     

    「奥さん何やってたんだろうね?」

     

    優吾が過労死で亡くなり、
    その事で奥さんは何をしていたのかと、
    話す橋本かおる。

     

    優吾が亡くなるその3日前…。

     

     

    「鈴木さん!起きて下さい」

     

     

    「また課長にドヤされるとこでしたよ?」

     

     

    「も~しっかりしくださいよ」

     

     

    仕事で疲れて寝ている優吾を起こす、
    橋本かおる。

     

    そんな、優吾に自分の仕事を押し付けていました。

     

     

    そうです。

     

     

    橋本かおるは自分の仕事を人にお願いするのが、
    得意な女性社員。

     

     

    そのやり方は、
    涙ぐみながら、女性を武器に頼み込む?

     

    そんな姿も描かれています。

     

     

    猫の肉って?板橋が段ボールを開けたら…

     

    「何だろう…モコの写真?」

     

    板橋かおるの自宅に段ボールが届きます。

    そこには飼い猫のモコの写真。

     

    「なんだろう…?」

     

    「猫缶かなー?」

     

     

    段ボールの中身を確認すると…。

     

    『ひ…っ』

     

    「いやああああああああ
    ああああああああっ」

     

    手で頭を押さえ、涙ぐむ板橋かおる。

     

    その中身は…。

     

     

     

    復讐の未亡人 第3話では、
    人に自分の仕事を押し付ける、
    橋本かおる。

     

    優吾が亡くなたのに、
    自分に原因があるとは気が付かない彼女。

     

    そんな、橋本かおるに密が、
    エグイ復讐をしました。

     

     

     

    復讐の未亡人は
    まんが王国で無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでくださいね。

     

     

     

    【復讐の未亡人】無料お試し読みはコチラ

    『復讐の未亡人』で検索して下さい!

    スマホ専用サイト・登録無料

    ↓    ↓   ↓

    今すぐ読んでみる

     

     

     

     

     

      コメントを残す