復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 12話 学校のイジメよりも酷い環境に置かれた凛

    復讐の未亡人

    2017y03m02d_081123818

    作者:黒沢R

    2巻未完結

     

    こんにちは!アイです。

    復讐の未亡人 12話 『すごいね 俊…』です。

     

    小学生の凛。

    その家庭環境はヤバイです。

     

    第12話ではそんな、凛の家族のことについて、

    描かれています。

    凛は小学校でイジメにあっているようでした。

     

    そんな、イジメにも動じないほど、

    凛の家庭環境は酷かったのです。

     

    イジメよりも悪い凛の家庭って
    どんな家庭?

     

    て、考えてしまいますよね。。。

     

    学校のイジメよりも酷い環境に置かれた凛

     

    「誰?私の机にゴミを置いたの」

     

    小学校の凛の机の上にゴミが…。

     

    そんな、自分の机を見ても、
    冷静な凛ちゃん。

     

     

    「凛ちゃん強いね怖くないの?」

     

    お友達の萌愛が凛にそう話します。

     

    「あいつらなんて

    大人に比べれば弱いし」

     

    表情変えず平然とそう話凛は少し、
    冷めた感じの女の子です。

     

    「もしもし!?やっちゃん!?」

     

    露骨に喜んで電話に出る凛の母親。

     

    相手は男です。

     

    『やっちゃんと呼ばれる凛の父親』

     

    しかし、
    本当の父親ではないようでした。

     

    凛の母親とではなくて、
    凛と食事に行くと話すやっちゃん。

     

     

    「どおいう事だよぉぉっ」

     

    そんな凛にものすごーく腹を立てて、
    凛の頭めがけてリモコンを投げ激しく当たる。

     

     

    『お母さん…』

     

    そんな母親を凛はきっと好きです。

     

     

    「お母さんのせいじゃない」

     

     

    そんなセリフがある位だから…。

     

     

    「昨日はぶって悪かったな」

     

    やっちゃんが来ると、
    弟の俊は愛想笑いをします。

     

     

    「僕の方からしっかり

    言っておきますので」

     

    「母親は精神的にあれでしてね」

     

     

    凛の学校の先生から電話があり、
    その電話の対応をするやっちゃん。

     

    電話を切った後…。

     

     

    『ドッ、ゴッ、ドスッ』

     

    『うげっ、げええっ』

     

    母親を別部屋に連れて行き、
    殴る、蹴るを繰り返す…。

     

     

    そんな母親の姿を見て俊は
    泣いてしまいます。

     

     

    「ああああああもう」

     

     

    「なんなんだよ

    お前らはあああああ」

     

     

    やっちゃんが凛を気にくわないと、
    机を蹴るなどして暴れだします。

     

    「俊!?どこ!?」

     

    俊がいない…。

    そして、俊は。。。
    復讐の未亡人 12話『すごいね 俊…』では、
    学校でイジメにあっている凛。

     

    イジメに動じない程、酷い家庭環境にいました。

     

    『やっちゃん』

     

    そんな、

    凛の父親が凛の家族を

    滅茶苦茶にしているようでした。

     

    そして、

    そんなやっちゃんのせいで俊は…。

     

    その描写は結構怖いものだし、
    読んだ後気持ち悪さも残ります。

     

    続きのネタバレ

    ⇒復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 13話 密と凛の復讐が始まる!?小学生の首筋にキスマーク?

     
    復讐の未亡人 12話は、
    『復讐の未亡人 2巻』で読むことができます。

     

    まんが王国で無料お試し読みをしているので、
    良かったら読んでください。

     

     

     

    【復讐の未亡人2巻】無料お試し読みはコチラ

    『復讐の未亡人』で検索して下さい!

    スマホ専用サイト・登録無料

    ↓    ↓   ↓

    今すぐ読んでみる

     

     

     

     

     

      コメントを残す