復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 13話 密と凛の復讐が始まる!?小学生の首筋にキスマーク?

    復讐の未亡人

    2017y03m02d_081123818

    作者:黒沢R

    2巻未完結

     

     

     

    こんにちは!アイです。

    復讐の未亡人 2巻 13話 『魔女の笑い』です。

     

    ついに、密の復讐が始まる!?

    そんな風に思わせる内容だったこの13話。

    小学生の凛ちゃんが自殺まで考えた訳。

    それは、やっちゃんという義理の父親?
    によるものでした。
    詳しい話はコチラ。
    ⇒復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 12話 学校のイジメよりも酷い環境に置かれた凛

     

    そんな、凛ちゃんの首筋にはキスマークが…。

     

    「いったい誰がしたの!?」

     

    小学生にキスマークなんてありえません。

    親ならそんなことまだ教えたくないはず(笑)

     

    「祟り(たたり)殺したい奴がいる…」

     

    凛ちゃんは、そんな風に話すほど、
    憎い人物がいました。

     

    それは、”やっちゃん”という義理の父。

     

    密の旦那、真言は、

    「幸せになることが一番の幸せだろ」

     

    そんなキレイ事はもう通用しない位、
    凛ちゃんの心は憎しみで犯されていました。

     

    密はそんな凛ちゃんの

    気持ちをわかっているようでした。

     

    だって、密自体もまだ大人になりきれていない頃、

     

    「父親に犯されていたかも?」

     

    そんな事実があったからです。

    詳しい話はコチラ

    ⇒復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 10話 父に抱かれる密?そして、あの時斉藤と…。

     

     

    「俺は通報するのが最善だと思う…」

     

    そんな真言の言葉に疑問を感じる密。

     

    「本当に?」

     

    密は何かを考えているようでした。

     

     

    「無茶はしないでくれよ…絶対に!」

     

    妊娠している密を気遣う真言。

     

     

    「わかっているわ」

     

    密はそう答えています。
    何かをしそうな予感がします。。。

     

     

    あの時(優吾の時)のように、
    鮮やかな復讐を考えているのだろうか?
    そんな復讐に期待をしてしまいます。

     

    生ぬるい復讐ではなく、
    底まで落とす容赦ない復讐を。

     

    「あいつが現れなければ」

     

    「私たちは幸せだった」

     

    「絶対に…殺してやる…」

     

    凛ちゃんはお母さん、お父さん、
    そして幼い凛ちゃんの姿を想い浮かべ、
    憎しみに満ちたような顔でそう言っています。

     

    そんな凛ちゃんの様子を見て、
    『ニヤリ』と静かに笑う密。

     

     

    まるで、
    これから起こす何かに楽しんでいる。
    そう感じがしたのは、私だけでしょうか。。

     

     

    復讐の未亡人 2巻 13話 『魔女の笑い』では、

    「密の復讐がついに始まる!?」

    そんな風に思わせる、話でした。

     

    小学生の凛ちゃんの首筋にはキスマークと、
    衝撃的な事実もあきらかになります。

     

    憎しみすぎて、

    「祟り殺したい」

    そんな言葉を言う凛ちゃんを見て、
    笑う密の姿が印象的です。

     

    復讐の未亡人 2巻は
    まんが王国で無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでくださいね。

     

     

     

    【復讐の未亡人2巻】無料お試し読みはコチラ

    『復讐の未亡人』で検索して下さい!

    スマホ専用サイト・登録無料

    ↓    ↓   ↓

    今すぐ読んでみる

     

     

     

      コメントを残す