復讐の未亡人 ネタバレ 続編14話【父親から性的虐待を受けていた密!?ついに復讐が始まる?】

    復讐の未亡人  14話 『ネズミちゃん』

    (毒りんごcomicVol.13)

    2017y03m15d_122946806

    作者:黒沢R

     

    こんにちは!アイです。

    復讐の未亡人 続編14話ネズミちゃんです。

     

    復讐の未亡人続編では、
    復讐というより小学生の凛ちゃんの虐待を中心に
    ストーリーが描かれいました。

     

    そして、気になるのが密と父親、兄との関係も。

     

    『父親に性的虐待を受けていたのでは!?』

     

    そんな風に思わせるシーンがあったものの、
    そのシーンはぼんやり…。

     

    そして、
    この復讐の未亡人第14話で
    そんな父親のやっていた事が、
    わかってきます。

     

    『凛ちゃんの首筋にはキスマーク』

     

    小学生なのに、既にキスマークを

    つけられる体験をしている

    凛ちゃん。

     

     

    密はそんな凛ちゃんをほっとけないようでした。

     

    自分も同じ体験者として…。

     

    そして、
    凛ちゃんと一緒に密の復讐が始まる!?

     

    父親から性的虐待を受けていた密!?ついに復讐が始まる?

     

    「元気がなきゃ」

     

    「復讐はできないわよ」

     

    眠りにつく凛にそう話す密。

     

    いよいよ復讐が始まりそうです!

     

    『誰に!?復讐をするの?』

     

    という感じですが、

     

    凛は、やっちゃんという義理の父
    についてこう話しています。

     

    「母は明るくて…

    優しくて…強いひとだった…」

     

     

    「お金にだって困ってなかった…」

     

     

    「なのに…あいつに捕まってしまった…」

     

     

    凛の実の父親はガンで亡くなります。

     

    その後も母親は一生懸命子供達を
    育てていました。

     

    「子供達が見たいって…」

     

    元旦那の写真をみつけたやっちゃん。

     

    それを見て激怒し、

    母親を足で踏みつけ蹴るなど、

    暴力をふるいます。

     

     

    幸せな家族が崩れていきます。

     

    「そろそろ会社に行かないと」

     

    真言に抱かれる密。

     

    その行為を止めようとすると…。

     

    「これでして…」

     

     

    「真言がすぐイっちゃうやつ…」

     

    デッドの上でうつぶせになる密ををみて、
    真言は…。

     

    「ああ…好き…」

     

     

    「真言…気持ち…いい」

     

     

    絶頂を向かる密そして、
    子供の頃を思い出します。

     

    『美月…』

     

    『彼らが綺麗な蝶を見つけて』

     

    『ただ眺めるだけだと思うかい?』

     

    子供の密の腰を掴み父親らしき人が、
    後ろから何かをしています。

     

    それは、

    大人がする行為にも見える。

     

    『どんなにひどいめに遭うか』

     

    『ぼく達は教えた方んだよ…』

     

    その行為に涙が止まらない密。

     

    歪んだ大人の犠牲になった子供。

     

    それは、密も凛も同じなのかもしれません…。

     
    『復讐の未亡人』続編14話は、
    BookLive!の毒りんごcomicVol.13で
    読むことができます。

     

    良かったら読んでください。

     

     

     

     

    【復讐の未亡人】無料お試し読みはコチラ

    『復讐の未亡人』で検索して下さい!

    継続課金なし・登録無料

    ↓    ↓   ↓

    今すぐ読んでみる

     

     

     

      コメントを残す