復讐の未亡人 続編 19話ネタバレ【美月の家庭崩壊!義理父と兄に襲われたあの日が明らかに…】

2017y08m15d_182023290

復讐の未亡人

作者:黒沢R

 

 

復讐の未亡人 続編の19話
『叔母さんの遣い』を読みました。

 

復讐の未亡人 19話ネタバレ

 

『美月の家庭が崩壊する日』

あの、クセのある母親に、
ロリコンの義父。

そして、嫌がらせをする義兄。

 

ついに、この家族がいなくなる日が
来ます。

 

それは、この続編が始まった時の火事。

 

義父と義兄に襲われた日と
同じ日でした。。。

⇒復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 10話 父親に抱かれる密?そして、あの時斉藤と…。

 

『あ~なるほど!
こんな風に密の過去は繋がっていたのか!』

 

 

と、凛ちゃんのこれから始まる復讐と
重なる所があってすっきりしました。

 

美月の家庭崩壊!義理父と兄に襲われたあの日が明らかに…

 

「死に損ないのガキ相手に…」

 

「変態じゃねぇかあの野郎…っ」

 

美月(密)の母親は、
夫の部屋から複数の女の子の写真を見つけます。

 

しかも、患者の…。

 

つまり、患者の女の子達を
襲っているようでした。。

 

そんな事実を知った母親は、
一気に夫から冷める。

 

 

「予想以上に可愛いなおまえの妹」

 

 

友達をトイレまで案内する康弘。

 

そして、

 

「あいつこの前小便もらしたんだぜ…」

 

「母親がブッツンでさ」

 

「娘の事ガチで殴ったりすんの」

 

バカにしたかのように、
男友達にその事を話すと…。

 

 

「高校生にボコボコにされて小便もらしたこと
あったんだけどさ」

 

 

男友達が自分のことを話し出す。

 

 

「その時の事笑われてんのかと思って
一瞬ムカついたわー」

 

 

美月が、
思ったよりもいい子だと話す男友達。

 

そして、
康弘の立場がダンダン危なくなっていきます。

 

「うっううう…」

 

「なんで俺が…」

 

「こんなめに…」

 

自宅のお風呂場で、
美月の代わりに康弘がイタズラされて
写メまで取られてしまう。

 

「どうした?康弘」

 

その夜、父親が帰ってきたら、

 

『友達に美月の身体を触らせた』

 

と嘘をつく康弘。

 

そのお仕置きとして、
深夜12時を回った頃、
2人はロウソクをもって、
美月の部屋を訪れます…。

 

 

「康弘押さえなさい」

 

 

ベッドの上にいる美月の両腕を
後ろから掴み、身動きが取れないように…。

 

「父さんはやく!!」

 

ゆっくりと、美月の股を開き始めたその時…。

 

その続きは、本編で読んでください。

 

「復讐の未亡人」19話は、BookLive!の
『毒りんごcomic Vol.18』で読むことができます。
無料お試し読みもできるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『毒りんごcomic』で検索してください。